sox diary

sox diary

家賃を振り込んだ。


 2月は月末が早いので、危うく家賃振り込み遅れるところでした。
 っていうか、実際は休み明けで振り込まれるのだから、実質遅れているのかな。
 あとネット料金も払わなきゃ。
 コンビニ寄って払おうと思ったのだけど、請求書が見つからなくて焦り、家に帰ってちゃんと探したら、内側の服のポケットに入っていた。
 日曜日に払うか。


 この日は仕事でした。
 まぁ普通に終わったのですが、脳味噌がココ最近疲れすぎているので難儀でした。
 酷く眠かったし。


 仕事が終わってから、いつもだったら音楽レッスンだったのですが、都合により中止。
 なのでボクはボクで津田沼nakedに久々に遊びに行きました。
 遊びに行くといっても、大抵仕事とか政治とか商売の話をしたり、いろんなヒトの話を聞いたりするぐらいですが。
 あと途中でフナキさんが来たりもして、懐かしかったです。


 その後は津田沼の普通の方の我馬らーめん(裏じゃなくて、狭いほう)にいってつけ麺を食べました。
 普通に麺屋あらきに劣るなぁ。
 たまには不健康な食べ物を食べたくなりますよね。


 そして帰宅。
 ネットをうろうろした後、深夜サガフロして就寝。
 あー。


 明日は新宿nine spices行って、サーティーンの「小企画vol.2」を観に行こう。