sox diary

sox diary

土曜日の日記。


 土曜日の日記を書くのを忘れてました。
 すぐ他の作業に浮気してしまうのです。


 今日は仕事でした。
 1日契約の派遣お手伝いさんをスポットさんというのですが、今日組んだスポットさんがタメで内房線ユーザーで、ボクの高校時代の友達と小学生中学生の頃同級生だったみたいです。
 人間同士意外なつながりがあるもんですね。
 仕事はちょっと残業。
 土曜日に残業は珍しいですね。


 仕事後は津田沼へ。
 いつもの古着屋に行くと、アメリカに同行したドモンさんと、よくパーテーにくるフナキさんもいました。
 閉店時間になって解散。
 その後はparcoで電ホを購入。
 付録のユニコーンガンダムヘッドディスプレイが欲しかったので。
 そしてイオンで食材購入。
 京成津田沼駅まで歩いて、電車で帰宅。


 帰宅後は電ホを読んだり、納豆御飯食べたり。
 何か無駄に夜更かしした気がします。
 ぶはー。