sox diary

sox diary

痰吐き爺さん、勘弁してくれ。


 トルネコ不思議のダンジョン、やりすぎで眠いです。
 何をやってるんでしょうか。
 まぁいいか。


 この日は仕事。
 スーパー暇でした。


 仕事後はまず船橋へ。
 ビックカメラ行ったり、本屋行ったり、サンマルクカフェでチョコクロ喰いながらお茶したり、イトーヨーカドーでウロウロしてから、歯医者へ。
 神経抜かれました。
 それから総武線快速で木更津へ。
 内房の中盤くらいから、酔っ払っているであろう爺さんが乗ってきて、見た目は小奇麗でセカンドバッグ持ったあっちのヒトっぽかったんです。
 でもいきなり歌いだしたり独り言喋ったり、床やら座席やら自分の鞄に痰を吐いたりしていて、かなり迷惑でした。
 勘弁してくれ。
 同じ木更津駅で降りたんですが、階段登りきる時にコケそうになってましたね。


 それから実家帰宅。
 晩御飯食べて、風呂して就寝。