sox diary

sox diary

うーん、なんだっけ。


 どうも面白いことが書けないsoxです。
 つまらない人生でした。
 恥の多い人生でした。


 この日は仕事でした。
 やること多すぎてとても楽しかったですね。
 しかし消化不良のまま自分のところは終わり、他の現場を応援残業。


 仕事後は100円ローソンへ。
 おやつ2袋と辛カップラーメンとかぼちゃ購入。
 帰宅してから御飯とホウレン草を一緒に炊いて、辛カップラーメンと一緒に食しました。
 なかなか美味い。


 歌詞思いつかないまま、寝てしまいました。
 すぐ寝ちゃうんだよなー。


 今日のPV。

 the loose saluteで"turn the radio up"。