sox diary

sox diary

あー、何だったっけ。


 「痩せた?」とか「やつれた?」とか言われます。
 しかしながらボクには良く分かりませんし、体重は寧ろ増えていると思うんですが。
 客観性が無い。
 別に食べる量は減らしてないんで、太る方法を誰か教えてください。


 この日は仕事でした。
 別の現場が忙しかったので、朝からずーっと応援。
 そのまま残業。
 ふへー。


 仕事後は真っ直ぐ帰って、炊飯して仮眠とったらまた寝てました。
 ERが終わるまで寝て、起きて夜食兼晩御飯を食べました。
 何やってんだろう。
 んで午前2時半くらいまで何かやっていたと思います。
 アホだ。


 歌詞書いたりいろいろしなきゃいけないんですけど、寝てしまう。
 そしてやつれてるとかいわれてしまう。
 どげんかせんといかん。