sox diary

sox diary

えっと、何だったっけ。


 はー。
 新曲の歌詞を考えようと思ったのですが、1行思いついたっきり出てこないです。
 そんな午前3時でした。


 この日は仕事でした。
 全然忙しくなくなりました。
 暇ー。


 仕事後はコンビニでアイス買って帰宅。
 そんで洗濯と炊飯して仮眠したら、また爆睡してしまって、午後11時でした。
 それから晩御飯作って食べたり。
 あと買ってきたアイス食べました。

 ミルクキャラメルアイス。
 クッキーサンド系は結構好きですねー。
 美味しかった。


 んで歌詞とか考えていたんですが、全然思いつかず。
 駄目だ。


 今日のPV。

 owenの"One of These Days"でした。