sox diary

sox diary

歯医者お金かかるぜ。


 病院で使った金額が10万円/年超えたら、確か還付金出るんでしたっけ?
 こないだの腎臓結石の入院代とか、日頃の歯医者とか、皮膚科通いとか合わせれば、今からでも超えるかな。
 ちょっと領収書ためてみよう。


 今日の仕事は全然忙しく無かったですね。
 残業なしで終了。
 で自宅すぐのミスタードーナツでお茶。

 セールやっていたので多めに買ってしまったんですが、美味しかったー。
 その後マルエツでお米買って帰宅して、炊飯器で炊飯開始し、船橋の歯医者に行ってまた帰宅して、晩御飯作って食べて寝ました、っていう。
 裁縫やりたかったけど、全然やる余裕無かったわ。