sox diary

sox diary

入院した日。


 雨ですよ雨。
 昨晩から降っていたもんな。
 洗濯もの干しっぱだけど、まぁ日曜日の晴れに放置しておくしかあるまいよ。


 仕事は相変わらず微妙。
 ボクの下についているヒトタチは、大体不機嫌そうです。
 まぁしょうがない、無知なヒトがいきなりリーダーやってんだから。


 仕事後のアフターファイブはマルエツ寄って、帰宅してからメガネと自炊。
 晩御飯を食べてから暫くすると、腰の左側がジワジワ痛む。
 そのうち背中左側で腫れのような痛みと、下腹部に疼痛。
 もう本当に激しく痛むので、千葉県済生会習志野病院に電話して向かう。
 んで、腎臓に出来た結石が尿路に落ちたのをエコーで確認して、痛み止め座薬と点滴を打って横になってました。
 痛みがまるで退かなかったので、そのまま一晩入院。
 何やってんだか。