sox diary

sox diary

歯医者。


 おととい、レジンのかぶせが無くなっていたことに気づいたので、朝ご飯を食べ子との入浴を済ませて朝から近所の歯医者へ行ってきました。

 看板もそうですが、内装でもフクロウの小物が大量に使われていて、先生はきっとフクロウLOVEなんでしょうな。


 お昼にベーカリーとスーパーへ、子を抱っこしながら買い物して帰宅。
 ご飯はマルエツで88円で売っていた皿うどん、食べてみました。
 適当に作ったけど美味しかったですなぁ。
 昨日の日記で書いた通り、大して睡眠時間がとれなかったので夕方ちょっと横になってみたところ、結構寝てしまいましたねぇ。
 疲れてるなぁ。