sox diary

sox diary

休日だったので。


 午前中は朝ご飯を食べ終わったら、整形外科でリハビリ。
 イマイチ効いてるのか良く分かりませんが。
 ホントは普段使っている自転車のスポークが1本外れていて、幕張新都心イオンバイクで注文しているのが届いたので行こうと思っていたのですが、雨が厳しいので却下。
 子の買い物もしたかったので、雨天でもまだ行きやすいららぽーとへ。


 お昼はそろそろ創業祭が終わってしまうスイパラへ行きたかったのですが、考えていることが皆同じなのか2時間半以上の待ちが発生していたので却下。
 前にも行ったことがあって、ピザやらパスタが食べ放題のShakey'sで昼飯を食べることにしました。
 食い物が食い物なのでスイパラよりも食べ易く、食べ放題時間も長いのでかなり食べましたね。
 フライドポテトがやたら美味しかったなぁ。
 あとは赤ちゃん本舗で子の服とかを買い物。
 そろそろハーフバースデーって事でおもちゃかリュックかあげようと思ったのですが、特に子の琴線に触れそうなおもちゃもなく、リュックも試しに背負わせてみてもナチュラルに嫌がるのでやめておきました。
 幕張本郷に戻ったら、Y'sマートと近所のベーカリーで買い物して帰宅。