sox diary

sox diary

就活と予防接種。

朝ご飯を食べて皿洗いなどしていると、今月から始まった住まいのエレベーターの工事の音。

部屋のすぐ隣がエレベーターなので結構音が響き、「はたらくくるま」に聞き入っていた子がビビってました。

f:id:minel:20181004015524j:plain

30分くらい硬直していた気がしますが、工事が始まってからはおびえっぱなしで、更に掃除機かけようとしたらもう駄目でした。

就活するのに先ず書類を作りたいのですが、そういう部分でもなかなか手がつかないですな。

午前中はメガネと子が出かけつつ買い物に行っている間に、履歴書と職務経歴書を作成…完了しませんでした。

 

午後はお昼ご飯を食べてちょっと一休みしつつ、インフルエンザの予防接種を受けに近所の小児科へ。

子の分を打つついでに、両親も打とうという訳ですが、結構な出費ですな。

帰りにベーカリーとスーパーに寄って食材やおやつを確保。

帰ってからも子が構ってちゃんなのでなかなか書類作成が進まず。

晩御飯後寝かしつけて、あともう一息ですが疲れたので止めます。