sox diary

sox diary

木曜日の日記を朝書いたんですが、反映されなかった。


 金曜日の出勤前に、木曜日の日記を書いて保存ボタンを押したところ、いつも通りの自分のはてなダイアリーのトップページに移動したんですが、表示されるはずの最新の日記はそこには無くて、水曜日からの5日間の日記が表示され、何故かログアウト状態になっていたという。
 まぁそんなわけで更新が遅れましたよ。
 出勤直前にいつも更新しているので、再投稿する余裕も無く燃えないゴミを捨てつつ出勤してました。


 この日は仕事が結構忙しくなってしまったのでした。
 そんなこんなで終わったのが夜遅く、とても自炊できなかったので外食。
 どうせならお腹一杯食べたかったので、近所の商店街の外れにある、お代わり自由のまんぷく食堂に行って来ました。
 ホルモン野菜炒め定食700円で、御米を2.5杯食べ、帰宅。
 このまんぷく食堂は、最近2時間飲み放題(28種類)980円、コース料理8品980円ていうのもやっているらしいのですが、ちょっと気になるな。
 6名からの予約制なので、ちょっと難しいですが。
 場所は…
http://goo.gl/maps/SY7O


 今日の動画

 The Antlersで"I Don't Want Love"。
 最新アルバム"BURST APART"の冒頭を飾る曲。
 シンプルな演奏の中で、エモい歌が突き抜けててたまらんです。