sox diary

sox diary

もう10月も中旬に差し掛かってまいりました。


 soxではリズムパートのヒトを募集しております。
 リズム以外でも、何かやってみたいヒトがいたら是非。
 加えてライブとか全然決まっていないので、企画とか誘っていただけたらなーと思います。
 音源はmyspaceとかで聴いてみてください。
http://jp.myspace.com/soxbz
 もう10月も中旬ですか。
 15日過ぎるまで中旬とは言えないですか?
 全然本気出してないなぁ。
 一生で何回本気出すんだろう。


 この日は仕事でした。
 仕事は機械の相手してました。
 殆ど一日中それ。


 仕事後はマルエツによって、ほうれん草と菓子パンとインスタントコーヒー買ったのかな。
 チョコレートも買えばよかったかな。
 帰宅してからは炊飯して、いつもの豆乳野菜炒め丼。
 それにしても、昨日も書いたとおり、痒いのに薬が少なくて困ってます。
 あー仕事に休みいれたくないけどしょうがないかな。