sox diary

sox diary

怠けてきた。


 soxではリズムパートのヒトを募集しております。
 リズム以外でも、何かやってみたいヒトがいたら是非。
 加えてライブとか全然決まっていないので、企画とか誘っていただけたらなーと思います。
 音源はmyspaceとかで聴いてみてください。
http://jp.myspace.com/soxbz
 先月皮膚科に行ったときに、「塗り薬結構あるんでいらないと思います」とケチった結果、足りなくなりそうです。
 痒くて困っているのに、今月28日まで皮膚科に行く予定ではないです。
 バイト休もうかなぁ。


 この日は仕事でした。
 結構忙しい予定でしたが、自分のやろうと思ったことやっていたら、全体でも余裕があって終わってたみたいですね。
 あぁ良かった良かった。
 結果オーライだわ。


 仕事後は普通に帰宅。
 お米を炊いてダラダラしていたら眠気にやられてしまい、そのまま2〜3時間寝てしまいまして。
 んで23時頃とかに起きてから、晩御飯。
 あとはネットとかしながらダラダラ過ごしてましたかね。


 今日の動画

 OK Goとダンス集団Pilobolusによる、"All Is Not Lost"。
 いやー、相変わらず人力で面白い動画作りますね、Ok Goは。
 素敵な愛の形を表現するとともに、どうやら日本の震災に対するメッセージもこめられているようですが。