sox diary

sox diary

しょっちゅう夜更かししてますが。

 soxではリズムパートのヒトを募集しております。
 リズム以外でも、何かやってみたいヒトがいたら是非。
 加えてライブとか全然決まっていないので、企画とか誘っていただけたらなーと思います。
 音源はmyspaceとかで聴いてみてください。
http://jp.myspace.com/soxbz
 さて大絶賛夜更かし中ですが、起床は大体毎朝午前6時を予定しております。
 大抵15〜30分程寝坊しますが、それでも遅刻はしないことになっています
 適当に生きているんですね。


 この日は休みでした。
 朝は相変わらず仮面ライダーフォーゼ。
 でたねエレキスイッチ。
 今回は結構マジメ回でしたかね。


 それからメガネと船橋競馬場の方のららぽーとへ。
 ウロウロしまくり、シェーキーズで食べ放題食べてきました。
 サラダの青豆が美味しいんだよなぁ。
 お洋服か靴かなんか買おうと思ったんですが、結局何も買いませんでしたが。
 サンマルクカフェでお茶して、帰宅。


 帰宅してからはダラダラ過ごし、晩御飯は厳かに納豆うどん。
 その後も夜更かししたような。
 そうでもないような。