sox diary

sox diary

夜更かしばかりで体が悪い。


 soxではリズムパートのヒトを募集しております。
 リズム以外でも、何かやってみたいヒトがいたら是非。
 加えて11/16にライブやるんでぜひ来てください。
 あと企画もやりそうなので、ご一緒してみたいヒトいたらぜひ。
 音源はmyspaceとかで聴いてみてください。
http://jp.myspace.com/soxbz
 ふはー頭も悪くなってきたな。
 文章が書けない。


 この日は仕事でした。
 当日欠勤の人数が大幅に減って、良かった良かった。
 これで職場のストレスも、軽減すると良いなぁ。
 ってボクは別に偉い立場でもなんでもないですが。
 いつの間にか衝突が起こってて、喧嘩していたりして、面倒くさいんですよね。


 仕事後は、そのまま木更津へ移動。
 京成本線京成千葉線、JR内房線へと乗り換えて、実家に帰宅。
 実家での晩御飯は麻婆茄子でした。
 夜は「ワンダープロジェクトJ 機械の少年ピーノ」を進めたりして、ダラダラ過ごしてました。
 そういえばタクシーが線路に墜落して、電車とぶつかって運行停止になりましたが、その電車に知人が乗っていたみたいで、びっくり。
 無事で何よりですが。
 運ちゃんはお亡くなりになってしまったみたいですね、ご冥福をお祈り申し上げます。。。
 そして就寝。


 今日の動画

 今やってる「ワンダープロジェクトJ 機械の少年ピーノ」ていうゲームのCMですね。
 曲がちょっと怖いなぁ。
 いまやってみてもなかなか面白いです。
 SFCのゲームにしては良く動くし。
 声も出る。
 2もやってみたいけど、ニンテンドー64はちょっときついなぁ。
 販売元のエニックスはともかく、製作元の会社が倒産してしまったので、もう次回作もないかな。。。