sox diary

sox diary

居酒屋コース料理って苦手。


 soxではリズムパートのヒトを募集しております。
 リズム以外でも、何かやってみたいヒトがいたら是非。
 加えてライブとか全然決まっていないので、企画とか誘っていただけたらなーと思います。
 音源はmyspaceとかで聴いてみてください。
http://jp.myspace.com/soxbz
 居酒屋コースの料理って苦手ですね。
 単品のメニューで美味しいのって結構あるけど、コースで美味しいのってあんまり当たったことないです。
 無難だったり、脂っ濃かったり、いやはや普通に美味しくなかったり。
 単品で頼んでもそこまで高くならないと思うし。
 ボクそんな飲めないけど。
 ていうかチェーン店に行くのが、間違っているんだろうか。


 この日は仕事でした。
 他所の作業が山ほどあったので、終日他所の応援でした。
 結構重くて疲れたなぁ。
 まぁ楽しくないことは無いが。


 仕事後は、先月で退職したヒトの送別会で、魚民行きました。
 人数多い飲み会って結構苦手なので、ずっと空気な感じで、飯ばっかり食べてました。
 あんまり美味しくなかったけど。
 疲れていたのでお酒が飲めるとは思えず、ヒトの飲み残しちょっと飲んだだけでしたが。
 閉会のあと、半分以上で2次会のカラオケでした。
 1曲しか歌わなかったですが。
 バンド的なことしてますが、カラオケで歌える曲ってボクには殆ど無いんです。
 ヒトの曲覚えられないっていうか、聞くけど細かいメロディーとか分からないし、聞くのは凡そ洋楽であり、洋楽はかなり聴きなれていても歌えるモンじゃないと思っているので。
 そして終電近くなったので、途中でオサラバしてきました。
 帰宅してからは、洗濯の途中でいつの間にか寝てましたね。


 最近のamazonの買い物。
cokiyu / your thorn / flau
vampire weekend / vampire weekend / XL recordings
 いやー最高だったわ。
 あと通販で、
グーミ / everybody is on the way to the happiness / zombie forever
 まだ聴いてないけど。
 楽しみだ。