sox diary

sox diary

土曜日は仕事が早く終わったよ。


 土曜日は本社の方がお休みなので、元々仕事量が少ないんですが。
 ワープア的には土曜日も出勤して、お金が欲しいという。
 おかねがほしいという。
 早めに終わっちゃって早く帰れるのは良いんですが、儲けが減るぜ。


 早く終わったので、西船橋周りをウロウロ。

 総武線の線路に跨る橋の上から。
 この視点から見る線路の情景は、個人的に凄い好きだ。
 あと道中でアイス買って食べたり。


 帰宅する前に100円ローソンでバナナと卵とコールスローサラダ(20円引き)を購入。
 んでセブンイレブンがリニューアルオープンで、醤油無料配布とセールをやっているというので行ってみたところ、とんでもなく混んでいて、醤油も切らして代わりにお菓子を配ってました。
 とりあえずシュークリーム2個買い、お菓子を貰って帰宅。

 近所に猫がいて、からまれました。
 茶トラの野良猫。
 それから晩御飯を食べ、裁縫して就寝。