sox diary

sox diary

何だったっけ。


 月曜日ですね。
 特に大したことは無かったような気がしなくも無いような曖昧模糊とした靄のかかった不思議な1日でした。
 いや、普通に月曜日でしたが。


 この日は仕事でした。
 朝っぱらから、職場の新しい欠勤関係のシステムの扱いが適当すぎて、かなりむかつきました。
 それ以外は大して特に忙しくも無く。
 いや、ミスは多いのですが。


 仕事後はマルエツへ。
 足りなくなった食材と、トイレットペーパーを買いに行きつつ、家賃も納めました。
 いやぁ荷物重かった。


 帰宅してから炊飯して、シャワー浴びて、仮眠をとろうとしたら、そのまま3時間ほど寝てました。
 日付が変わる頃に晩御飯。
 何やっているんだろう。