sox diary

sox diary

働いた。


被害状況も全く明らかにならないまま、連日酷い情報が回ってくるなか、働きました。
動けるところは動いてないと、世の中が回らないし。
特に、コンビニ、スーパーの食品棚もすぐにすっからかんになってしまうようで、物流の滞りが顕著なのだろう。
一部道路が使えないんだから当たり前か。


この日は仕事でした。
今週来週のスケジュールは忙しい予定だったのですが、事態が事態なので、いろいろ混乱している様子です。
やる業務とやらない業務を、それぞれ上の方で判断するんでしょう。
ウチの会社の他の建物とか使用不可になってるみたいだしなぁ。。。


仕事後は眼鏡女子と帰路へ。
マルエツや100円ローソン何かを回ったんですが、やっぱり品薄の状況が続いているみたいで、特にパンの棚はすっからかん。
そして帰宅、炊飯。
原発の事故に関連して節電の情報が流れてきたり、市原市コスモ石油関連のチェーンメール(各市のサイトを見ると、このチェーンメールはデマだそうです)が回ってきたりして、あぁ冷静にならんとなぁと思ったり。
んで就寝。