sox diary

sox diary

日記の人気なんて。


 日記の人気がうなぎ下がりです。
 まぁだって面白くないからしょうがない。
 どうやったら面白い日記がかけるんでしょうか。
 かかかか。


 この日は仕事でした。
 まぁどうにかなりましたよ。
 いろいろ面倒臭いけど、どうにかなりましたよ。
 その後、よそでちょっと残業して終了。


 仕事後はマルエツで食材購入。
 しかし冷蔵庫を開けてみたら開けてみたで、足りないものが出てくるという。
 ふー。


 晩御飯を食べた後は、ちょっと録音し直しとかしたり。
 本当はやりたいことは腐るほどあるんですが、眠くて無理っす。
 なんでこんなに眠いのか。
 あー。


 企画「うどん」の告知メールをばら撒きました。
 沢山来てくれるとうれしいなぁ。
 いまのところ返信ゼロですが。

 どうにかならんかね。
 どうにかならんかねぇ。