sox diary

sox diary

特に書くこと無い。


 なら日記なんて辞めちまえって話ですが。
 大体、こんな事細かに日記書いて何になるんでしょう。
 まぁいいや。


 この日は仕事でした。
 ちょっと残業して終了。
 やることいっぱいあったのですが、無事終わって良かったです。
 無事に終わったということは、いっぱいあったわけでもないのだろうか。


 仕事後は小岩へgo。
 企画書を提出しに小岩BUSHBASHへ行ってきました。
 フライヤーも沢山投下。
 いっぱいヒト来てくれるとイイなぁ。


 それから帰宅。
 一旦100円ローソンで食材買いに行ったりしましたが。
 んで晩御飯作って、ちょっと録音して、何か追加で音入れたいなーと思っているうちに、気付いたら寝てました。
 駄目だ体力ねー。
 そんなわけで就寝しました。


 今日のPV。

 clue to kaloで"The Just Is Enough"。
 アルバム"One Way, It's Every Way"から。