sox diary

sox diary

月末が近くなってますね。


 月末が近くなって、ネット料とか家賃とか定期代とか、いろいろ更新しなければいけないことが出てきますね。
 あー。
 金が。。。


 この日は仕事でした。
 いろいろやったようでやってないような。
 ボクはギャーギャーうるさいだけで、大して働いてないような気もします。
 客観性が無い。


 仕事後は船橋FACEビルの松屋で大盛りトマトカレー福神漬け抜きを食べたあと、歯医者へ。
 夜9時までやっている不思議な歯医者です。
 結構痛い治療が続いてますが、まぁボクの放置っぷりが悪いのでしょうがないのです。
 で、やっぱり歯医者ではおっぱいは当たらないという。
 なんで皆「歯医者はおっぱい当たる」とか言って期待させるんですかね。


 歯医者後帰宅。
 帰宅してからいろいろ録音などやっておりました。
 夜も遅いのに歌いだすとか、迷惑なんだろうなぁ。
 昔のデータよりは歌がマシになった気がします。
 でも後で聞くとまた凹むんだろうなぁ。


 家にある藤崎竜先生著の「屍鬼」3巻までを読んでて、また集めたくなっちゃいました。
 でも西島大介先生の作品も集めたいなぁ。
 うーむ。
 そういえばgunslinger girlも全然読み進んでない。