sox diary

sox diary

ライブの知らせ。


明日はデロッピーとかドロバナやっているコウタロー君ちで蔵のイベントですね。
観に行こうかなー。
仕事の後。


あとボクのライブのお知らせ。
19:30スタートで、お知らせくれれば1000円とドリンク券500円で入れます。
共演はAMA、偶然の産物、happy!mari!です。
ボクの出番は20:40頃ということでお願いします。


この日は仕事でした。
個人的にはまぁ楽な日でしたが、全体的にはキツい感じでしたね。
残業して終了。


仕事後は松屋でカレー食った後、歯医者でした。
新人のお医者さんの治療を受けて、怖かったです。
んで帰宅。
FFTしてからちゃんと普通に寝ました。
ふー。