sox diary

sox diary

この日は確か「蔵」を観に行った日でした。


 何かスケジュールが濃くなっているわけではないですが、いろいろやっているような気がしますよね。
 その実、大したことやっていないのですが。
 まぁいいか。


 この日は仕事でした。
 全然進み悪いとは思うんですが、どうでしょう。
 あんまりスムーズに進まないのよね。


 仕事後は真っ直ぐ成田空港駅を目指したのですが、京成西船駅からだと大して速い電車に乗れるわけではなく、どっかで乗換えを考えなくてはいけない。
 加えて成田空港駅行きの電車ってのも、そんなには便があるわけでもないのでまぁまぁ困る。
 それでもとにかく目指したわけですよ。


 そんで成田空港駅到着。
 そして松田家母に迎えに来ていただく。
 いつも遅くてすいません。
 そんで松田家到着。
 もう蔵の企画自体は終わっていたわけですが、知り合いバンドマンの方々と話すのもなかなか楽しいし、カレーがとにかく美味しいので良いのです。
 カレーは夜4杯くらい食べたなぁ。
 メタボです。


 そんで話したり楽器弾いたりしながら夜が更けていき、寝たり寝なかったり。
 あと猫。

 松田家のボス猫「ニコ」。
 とてもでかい。

 つってもこの写真は、先週弦祭りの時に、松田家に寄ったときに撮った写真だけれども。
 そんでいつのまにか寝てた。