sox diary

sox diary

音楽は只の物理現象なのに、まるで魔法のようだ。


 只の音波のパターンというか、空気の振動がこんなにも感情を揺さぶるなんて、単なる物理現象が、生物の科学で解明されている部分のもっと奥の方に作用するのは、とても不思議なことです。
 不思議なことなのに、ずーっと昔から続けられていたことなのですが。
 コードであれ曲調であれリズムであれ、ヒトを感嘆させたり喜ばせたり悲しませたりするという。


 この日は仕事でした。
 かなり忙しい1日でした。
 まぁどうにかなったからイイか。


 仕事後は松屋に行こうと思ったのですが、やめてサイゼリヤへ。
 ペペロンチーノとミネストローネ。
 美味しかったです。


 帰宅してから録音とかやっていたのですが、進みも悪いし日付が変わってしまったので、途中で終了。
 むーんうまくいかない。


 今日のPV。

 tahiti 80で"Big Day"ですな。
 格好イイ。