sox diary

sox diary

東北で大震災。


 酷い状況です。
 被災者の方々には引き続き二次災害に気をつけていただきたいですし、お亡くなりになられた方々には、御悔やみ申し上げます。
 TVでもネットでも災害の状態が報道されてますけど、油断できない状況がずっと続いてますね。
 恐ろしや。


 この日は仕事でした。
 職場ではまぁなんとか普通に進めてました。
 しかし作業途中でとてつもなく揺れ始め、その尋常じゃない揺れに対して避難することに。
 というかウチの会社の他の建物がちょっと破壊を受けた為に、それらのスタッフも全員ウチの現場の方に避難してきました。
 しばらく安全確保のためにその場で待機していましたが、最終的に夕方に解散。
 電車は軒並み動いていなかったので、徒歩で帰宅。
 結構かかってしまいました。。。


 帰宅してみるとチラシの山が崩れ散乱。
 あとCDラックが倒れてCDが散乱。
 片付けたり洗濯したりして、就寝。
 はぁ。
 ボクラにできることは、普通に生きることぐらいですかね。
 だから、頑張ろう。