sox diary

sox diary

痒いっす。


 痒いっすね。
 埃にやられているのでしょうか、痒い。
 顔面も体も肘も痒い。
 皮膚科行く暇あんまりないしなぁ。
 薬はまだあるからイイケド。


 この日は仕事でした。
 仕事は普通でした。
 もっと忙しいはずだったのに大して忙しくなかったです。
 うーむ。
 生活が。


 仕事後は歯医者の予約入っていたのですが、歯ブラシ持ってくるのを忘れたので、一旦帰宅。
 その前に面倒臭かったので松屋で豆腐キムチチゲセット食べましたが。
 で歯を磨いて、また船橋の歯医者へ。
 前歯の型を取って終了。
 んでまた帰宅。
 職場の上着やら、私服ズボンを洗ったり。
 して就寝。