sox diary

sox diary

soxが音楽レッスン。


 自分の発見を他のヒトに伝える為に、人類は今日までも無限の努力をしてきたわけです。
 今でこそ研究成果を論文として提出し、学会で審議して、バラバラの知識のピースが1つの学問の分野を築き上げ、その分野が相互に影響を与え合い、また新しい仮説や反証がせめぎあって、ボクラは知らず知らずのウチに、その知識のスープに、脳味噌を浸からせたり乾かしたりしている訳ですが。
 ヒトに自分のアイディアを伝える効果的な方法って、なかなか難しい。
 当たり前だけど。


 今日は仕事でした。
 楽勝な感じで定時が割れたので、早めに帰宅。
 仕事帰りは、ららぽーとに遊びに行くというトモミちゃんとドモンさんとで、京成電鉄を使って帰りました。


 ちょっとマルエツで買出し。
 ホウレン草とかチョコとか。


 しばらくしてからこけしちゃん登場。
 音楽のレッスンしたりいろいろ。
 晩御飯は作ってあげました。
 遠路はるばる有難う。
 こけしちゃんはそのうちメンバーになるのでしょう。
 我が家が寒くてすいませんでした。
 風邪ひいたりお腹壊してないか不安だ。


 レッスン終了してからはゲームして適当に寝た気がします。
 面白いことしてないなー。