sox diary

sox diary

半分以上寝てました。


 眠かったので殆ど寝てましたね。
 あー眠かった。


 今日は休みでした。
 お昼頃起きて、仮朝ご飯をシャワー浴びながら適当に食べて、お昼御飯はにゅうめんを作りました。
 何故かウチに冷麦があったので、冷麦と素麺のハイブリッドにゅうめん。
 相性はイイとは思えませんでしたが。
 その後寝ました。


 晩御飯をマーカスと食べる約束をしていたので、19時に千葉集合。
 マーカス運転で千葉のどっかに行ってきました。
 ジョリーパスタ?良く知らないけど。
 ナスとトマトのなんちゃらパスタを大盛りで頂きまして、あとなんかデザート食べました。
 腹一杯で美味しかったです。


 帰宅してからは多分ネットでうろうろしてました。
 脳味噌の無駄遣い。
 あとサガフロして、印術の資格を全部ゲットしたり。
 アホか。