sox diary

sox diary

ライブを見てきたのだよ。


 今日は何かネギ臭い気がします。
 昨日はにんにく臭くて今日はネギ臭い。
 ごめんなさい。


 今日は仕事でした。
 思ってたより進みが良くて、定時で終わり。


 仕事後は小岩bushbashへ。
 "LIVING TREASURE"を観に行きました。
 出演はafter the greenroom、三村京子、恋はもうもく、ineedme、AMA、關伊佐央、polyphonic parachuteの7組。
 いやぁ知ってる顔が沢山いてびっくりしました。
 んでafter the greenroomのCD買って帰宅。


 帰ったら丁度日が変わる頃でした。
 そういえば朝から家の鍵が見つからなかったのですが、台所のゴミ箱を漁っていたら、何故か出てきました。
 なんでこんなところにあるんだろう?
 洗濯して干して就寝。