sox diary

sox diary

依然、地震の影響がいろいろ。。。


計画停電を筆頭に様々な問題が発生中です。
どうしたらいいんだかさっぱりわからない。
勿論、被災地の状態に比べたら何て事ないんだろうし。
とりあえず、食い物買い占めるのは勘弁してください。
とてつもなく迷惑です。


この日は休みでした。
連日テレビは地震関係のニュースを報道していて、仮面ライダーは放送しなかったのかしら。
お昼は適当にうどん食べて、京成本線~京成千葉線で千葉へ。
バンド練習でペンタスタジオ千葉店へ行きました。
久々の練習だったのと、南房パラダイスのライブを20日に控えていたので、4時間練習しました。
コーラスの練習ムズい。


練習後は大戸屋で晩御飯食べて解散。
明日の仕事がどうなるかも分からないまま就寝しました。
ところで20日に控えた南房パラダイスの「夜パラ」ですが、南房パラダイスの方で開催の日程を後日改めるそうなので、決定次第報告させていただきます。
ぐへー。