sox diary

sox diary

そういえば、何だったっけ。


 土曜日の日記を書くのを忘れていまして。
 あー。


 この日は仕事でした。
 たまたまずーっと肉体労働続きでした。
 すげー汗かいたなぁ。


 仕事後は一旦帰宅。
 フライヤーなど持って行く。


 それから京成電鉄に乗って、いざいっつも行く古着屋の店長のおうちへ。
 おうちパーティーに御呼ばれしたので、行って参りました。
 パエリアとかピザとか沢山食べました。
 お酒も2缶飲みましたが、やっぱり眠くなったり痒くなったり大変でした。
 いろんな話をして楽しく過ごすことが出来ました。


 結構遅くなったので帰宅。
 帰宅してからは、酔っ払ってすぐ寝てしまいました。
 はー楽しかった。