sox diary

sox diary

自由が丘駅と大神宮下駅。


 この日は休みでした。
 午前中は、総武線各駅と京浜東北線東急大井町線を使って自由が丘駅へ。
 父方の実家で親戚の集まりという事で、家族も増えた事だし挨拶をしてきました。
 食事がありがたいことに手巻き寿司だったので、皆が食べ終わっても独りで黙々と食べ続けるボク。
 そしてモンサンクレールという自由が丘駅でもかなり有名で、世界的にもレベルの高い辻口シェフのお店のケーキをお祝いに頂きました。
 頑張りますので、親戚の方々一堂、これからもよろしくお願いします。


 そしてお腹を満腹にしながら解散し、一度幕張本郷まで戻りプティ・マリエという洋菓子店で手土産を購入して、帰宅した後は京成電鉄の大神宮下まで移動。
 かつて古着屋関係でお世話になったNakedのシマダさんちでパーティ。
 これまた落ち着かせたお腹をまた満腹にしつつ、お酒も頂いてヘロヘロで楽しい時間を過ごしてきました。


 最近暴食が激しいなぁ。
 ちょっと自重しないとな。。。
 今日関わった皆様、こんなボクに世話を焼いてくださって、本当に有難う御座いました。