sox diary

sox diary

今週で暑さはピークを迎えるらしい。


暑いです。
外歩いていても、仕事中も、家にいても汗がダラダラ。
水分補給も塩分補給もちゃんとしているんで、大丈夫かと思われますが。
今週水曜か木曜ぐらいで暑さがピークらしいですね。
土日には30℃前後になるとか。
それでも暑いよなぁ。


この日は仕事でした。
また新しい部分を教えてもらったり。
覚えること多いなぁ。
教えてもらえるってことは、期待されてるってことかな。
まぁ、そうだと信じてやってないと、辛いわな。


仕事後は歯医者の予約を入れていたので、船橋へ。
船橋で、メガネ女子ビックカメラへ行った後、ポポラマーマで晩御飯を食べ、イトーヨーカドーをウロウロ。
ガンダムガシャポンNEXTだっけ?をやったら、ガンドランダーが出ました。
何だこりゃ、塗装してない箇所が多すぎる。


その後歯医者。
定期検診で、歯の掃除と状況をチェックして終わりました。
次は2か月後。
それから帰宅。
洗濯とかして、疲れて寝ました。