sox diary

sox diary

まだまだ月曜日。


 普段から曜日感覚があんまりないし、特に祝日に意識がないので全く分かりません。
 日曜日はちゃんと休日ですけどね。
 あと予定がある時は休みを入れてますが。
 お盆休みはちゃんと取ったことがないから、家族不幸者だなぁとしみじみ思います。
 こんなんじゃ、立派な人間にはなれねぇだろうなぁ。


 この日は仕事でした。
 仕事は相変わらず暇すぎました。
 あー儲からないねぇ。
 身の回りでもバイト兼業しているヒトが何人かいるけど、やっぱりそうなっていくしかないのかな。


 仕事後は100円ローソンで野菜とか買って、帰宅。
 メガネ女子と再会。
 晩御飯の豆乳野菜炒め丼をご一緒しました。


 後夜中にボイパの練習したりしてますが、全然上達しないですね。
 ボイパでループステーションしたいです。
 アコギの音も重ねたい。
 マイクスタンドいるな。


 今日の動画

 Vampire Weekendで"The Kids Don't Stand a Chance"。
 路上ライブ動画の"A Take Away Show"での演奏です。
 路上でのリラックスしつつも、緊張感があってよいですねー。