sox diary

sox diary

PCが逝ってしまわれた日。


この日の早朝ですかね、朝起きたらPCからしちゃいけないような「カリッカリッ」という音がしているのに気付きまして。
昨日再起動したつもりはないのに、電源をつけて放置した状態の画面になっていて。
そのまま触ってみたらブルースクリーンが出て、それから自動で再起動。
すると、BIOSの画面は出たんですが、その後はアンダバー点滅する以外は真っ暗で、うんともすんとも言わない。
回路的にダメになったのかな、それともwindowsの問題でしょうか。


この日は仕事でした。
昨日と同じことやっていたような。
やっぱり忙しくなかったですね。


仕事後は100円ローソンでカレーとエリンギを購入。
帰宅してカレーを作りました。
あんまり辛くないなぁ。
海苔も入れてみましたが、あんまり意味わからんです。


帰宅しても相変わらずPCは動かないままだったので、諦めてガンプラを作ったり、animaxでアニメ見てました。
火曜日にツクモ電機持っていければイイかな。
いつの間にか寝てました。