sox diary

sox diary

最近よく寝過ごす。


 仕事の帰りの電車でたまに寝過ごすようになりました。
 電車の中で「おっ」と思うようなヒトを見かければ、もっと起きていることに集中できるんですが、そうでないと寝てしまうんです。
 それでこないだは酒々井まで行ってしまったのは最悪でした。
 今日は実籾で済みましたけど。
 すげーローカルな話。


 今日は仕事でした。
 ただのレギュラーの分際で複数人に指示出したりすることもあるのがボクです。
 立場が良く分からん。
 忙しかったですがどうにかなりました。


 帰宅後はかぼちゃと菓子パン買って帰宅。
 本当1日の摂取カロリーが足りている気がしません。
 もっとエネルギーを。。。
 そして4日はgoomiのライブ。

アングラポップたち vol.6
〜circe "4pictures" release tour in Chiba〜

2009.9.4 (fri) 千葉 なんちゃってBAR庭
open & start 20:00
adv & door 500yen (+1Drink order)

circe
Qurage
Dawn-People
グーミ

 ほんで5〜6日はmetamorphose2009。
 躍り狂います。


 そして6日には鈴木伸明氏企画「耳休め骨休め」。
 行けるか分からんけど。


 ところで、2日のライブの写真。
 まずはゆりはらさん。


 suicide polaroid showというバンドもやっている女性の方のソロ。
http://www.myspace.com/suicidepolaroidshow


 お次は権守麻美さん


 いろいろやっていて面白かったです。
http://www.myspace.com/gonmoriasami


 そしてやまみさん


 after the greenroomという素晴らしいバンドをしている方のソロ。
http://www.myspace.com/afterthegreenroom


 ボクを飛ばしてduludulu


 管楽器も使ってjazz+post rock的な感じが凄かったです。
 マイスペとかはないっぽい。


 あー出勤しなきゃ。