sox diary

sox diary

今日はライブの日でした。


 眠いです。
 寝不足。
 つい夜更かししてしまうのだよねー。


 今日はライブなので休みにしました。
 朝はいつも通りの時間に目覚ましが鳴ってしまったので、その後二度寝
 そして起きたら9時過ぎで、歯医者予約していたと思って急いで行ったら、休診日でした。
 あらら。


 帰宅してからいろいろやろうとは思っていたのですが、あまりの眠気に負けて昼寝。
 そして起きて昼飯。
 適当にサラダうどん的なものを作ったのですが、生玉葱が辛すぎて悶絶。
 ほんでちょっと練習して準備して、ライブハウスへ。


 リハは何のトラブルもなく終了。
 返しをvoだけにするってのは以外にイイ手かもしれないです。


 本番開始。
 デジカメを失って、携帯で写真を撮ったのですが、まだ画像upしていないので、詳細はそのときに。
 個人的には出来はかなりイイほうでした。
 来てくれたコケちゃん、ドモンさん、ミオちゃんありがとうございました。
 対バンのゆりはらあかりさん、権守麻美さん、やまみさん、duluduluのメンバーさんもありがとうございました。


 帰宅して、コンビニ焼きそばと納豆とコンビニ菓子パン食べました。
 全然食べたりない!
 はー疲れた。