sox diary

sox diary

新宿nine spicesでのライブ。


 痒いですね。
 この痒さ。


 この日はライブで、仕事は休みでした。
 朝はちょっと遅めに起きつつ、録音とかいろいろ。
 お昼御飯はとてつもなく辛いものを食べたくなったので、「日清のとんがらし麺 アフリカンホットチリチキン風味ビッグ」的なものを食べました。
 あと何か菓子パン。


 それから録音とか終わらせて、サンプルCDを焼いてみたのですが、元がwaveファイルなので焼付けにとてつもなく時間がかかり、1枚で断念。
 とりあえず新宿へ。


 ライブ開始。
 トップバッター自分。
 普段やらない曲をやったので、いろいろPC的なヘマしましたが。
 うあー。


 次は権守麻美さん。


 今日もぶっ飛んでた。


 そしてドエル川島(from PARMESAN)さん。

 すげえ美声。


 鈴木伸明 need 阿久津君。

 寝てた。

 阿久津さんのギター美しすぎ。


 ラストkooreruongaku。


 相変わらずキタジさんの音楽は素敵だ。


 urgaでのランランランズliveを終えたデロッピー耕太郎君が来ていたので、一緒に帰りました。
 もっといろんなヒトと喋ってみたかったけど、時間厳しい。
 駅に着いて、松屋でトマトカレー食べて帰宅。
 NHK土曜ドラマチェイス」の再放送が面白くて、午前3時まで起きてしまった。