sox diary

sox diary

儲からないなぁ。


 どんどん儲からない状況になりつつありますね。
 残業発生が稀なんだよなぁ。
 他の業界とかもどうなんだろう。
 全然イイ噂は聞かないですが。


 この日は仕事でした。
 相変わらずいろいろやることはありましたが、順調なのかな。
 順調だとイイなぁ。


 仕事後は西船橋の駅コンビニで菓子パン買って、食べながら帰宅。
 晩御飯は野菜丼でFFTしてました。
 あと曲書こうとして迷ったり。


 今日の動画

 Death cab for cutieのBenjamin Gibbardが、Postal serviceの名曲"Brand new colony"をアコースティックでカバー。
 エレクトロニカして無くても名曲っていう。
 すげーな。