sox diary

sox diary

もっとダラダラ寝たい。


 何故か午前4時頃に目が醒めたり、休みの日でもいつもの起床時間の6時に目が醒めたり、ちゃんとダラダラ寝たいですねー。
 ちゃんと寝れた気がしないです。
 あと皆は「覚えていないだけだよ」と言うのですが、ボクは殆ど夢を見ません。
 何でか分からないですが、夢を見た記憶はないです。
 夢は本人が凄く気にかけていることが表れたり、記憶の制御をしているとか言われてますが、どういうことだろう。
 何も気にかけていないって事かな。


 この日は仕事でした。
 まぁまぁ順調だったかな。
 何か忘れている気がしてならないですが。


 仕事後は普通に帰宅。
 そろそろ玉葱とか買いに行かないとなー。
 あと果物もなくなっちゃうなー。
 晩御飯は野菜丼で、あとは洗濯やらFFTです。
 最強のエスカッションとジャベリンを手に入れることができました。
 やったー。
 何回リセット押したことやら。


 今日の動画

 どっかのチームのドラムライン演奏ですね。
 格好イイ。