sox diary

sox diary

ぶはぁ眠いです。


 眠いですねー。
 もっと寝てたい。
 日曜はまぁまぁ寝れるかな。
 しかしやっぱり朝起床時間前に、一度目が醒めてしまうんだよなぁ。


 この日は仕事でした。
 なんかイライラし過ぎてよくない。
 っていうかイライラしていると、間違えてしまうんですね、焦って。
 最近簡単にイライラしてしまうからなぁ。
 なんとか結果は出していると思うから、まだ良いけど。


 仕事後は歯医者まで時間があったので、凄くダラダラしてました。
 一緒に飯を喰ってくれたトモミちゃんとジリ夫さんに感謝。
 船橋イトーヨーカドーサイゼリヤで晩御飯食べました。


 その後歯医者。
 詰め物入れました。
 あとはまだいろいろ良くないところがあるそうです。
 先は長い。


 その後帰宅。
 結局FFTしてました。
 んでおやすみ。