sox diary

sox diary

気温はだんだん下がってきたような気がしますが。


 あんまり寒さを感じないです。
 ボクはもともと暑がりなので、寒さには強い方だと思います。
 だから自宅では冷房も暖房も使ったことないです。
 この部屋に住んで数年経つのに、1回も空調を動かしたことが無いので、今動かすのも怖いですね。
 フィルターとかめちゃめちゃ汚れていそう。


 この日は仕事でした。
 仕事は自分のところもまぁまぁ忙しかったですが、他の現場が大変忙しくて、夜22時まで残業でした。
 残業うまうま。


 仕事後は西船橋やよい軒で晩御飯。
 彩定食を食べました。
 おかわりして御飯は2.5杯。
 美味しかったです。
 んで帰宅。
 帰宅してからは大して何もせず寝ました。


 youtubeなどに、尖閣諸島で起きた衝突事故のビデオが投稿されてしまったみたいですが、中国はアレをみてもまだ自分を正当化しているみたいですね。
 ていうか日本の外交が弱腰すぎて凄いです。
 上司の顔色を窺うゴマすり社員みたい。


 今日の動画

 Max tundraっていうアーティストが"lysine"という曲をライブで演奏している動画です。
 いろんな楽器にチャレンジしてて面白い。