sox diary

sox diary

2013年の7月の終わりに。


 今日は職場の近くで花火が上がっていたみたいですね。
 どうでもイイけど。
 というか水曜日とは思えないほどの作業量だったので、かなりの残業になってしまいました。
 うはー。


 残業になってしまったので、西船橋ポポラマーマで外食。
 最近外食多いなぁ。。。

 サイドメニューにポポラマーマブルスケッタ
 バジルとチーズの風味が濃くて、コレはとても美味しかったですよ。

 アサリとたらこの和風パスタ。
 たらこは多すぎず、すっきり食べやすかったですね。
 アサリも大きくて旨味がたっぷり。

 そして帰宅してからエッセルスーパーカップチョコミントを喰らいました。
 うめーよやっぱりうめー。


 今日の動画

 Us On Roofsで"Currents"。
 昨日に引き続き、シアトルのラジオ局"KEXP"から。
 相変わらずのフワフワ不思議感で、中毒的。
 オルタナ/エモ/ロックというところかな。