sox diary

sox diary

2013年の8月の始まりに。


 水曜日も忙しかったですが、木曜日も忙しかったです。
 普段忙しいのは月・木曜日だけなんですけどねぇ。
 んで帰宅して眠かったのでお米炊いて倒れたら、3時間ぐらい寝てて日付変わってました。
 晩御飯というか夜食を食べてから遊んだりして完璧に夜が明けてましたね。

 そんな訳でほぼ完成です。
 あとはつや消ししたり。

 変形も良好。
 よく出来ているなぁ。
 と感心している内に目覚ましが鳴り出しました。
 夜更かししすぎか。


 今日の動画

 Lucy MichelleでSomebody New。
 ミネソタのラジオ局、89.3 The Currentから。
 古典的なpop風で、胸がちょっときゅっとなるピアノのイントロから始まる、切ない歌。
 演奏もこじんまりとして、曲も短い分、大事にしたくなる気分になります。