sox diary

sox diary

嗚呼、何かしたい。


 何かしたいけど、それが何か分からない。
 そんなことってありますよね。
 仕事が調子乗っている時とか、ガンプラ作るのに集中している時とか、2人で演奏していて上手くハマった時とかは、コレだ!なんて思ったり思わなかったりするのですが。
 元々テンションが低い人間なので、無理することないとは思っていますが。


 今日は仕事が地味に大変で、自分のところが終了後に忙しいところを応援して帰りました。
 帰りはドンキでおやつと豆乳飲料買って、頂きながら帰宅。
 晩御飯もやる気なかったので、お米と納豆とコンソメ野菜卵スープ。
 ガンプラ作成を進めて、脚のデカールなど貼っておりました。


 今日の動画

 Us On Roofsで"Passage"。
 シアトルのラジオ局KEXPからの動画。
 シンプルな編成なのに、ちょっとヘンテコな癖になるギターの絡み。
 ちょっとフワフワした雰囲気が出ていて、病み付きになりますな。