sox diary

sox diary

バイト。


 今日は働いてい帰って寝てたら1日終わってました、ていう1日でした。
 ゲームのやりすぎで夜更かししていることが多い所為か、仕事中は眠くないですが、帰りはとても眠くて電車で気絶しかけますね。
 真・女神転生?は一週目を終え、二週目は保留にして今はブレイブリーデフォルトをやっています。
 一番最初にちゃんとやったFFが5だったボクには、かなりイイ感じの内容。
 他にもFFTとかtactics ogreとか好きだったので、合っているんだろうな。


 あと、8/31の企画、是非お越しください。


 今日の動画

 Grizzly Bearで"Fix It"。
 米音楽メディアPirchforkの"Cemetery Gates"ていう動画シリーズから。
 サイケデリックフォークな感じかと思いきや、かなり前衛的な展開を見せる曲ですね。
 教会みたいな場所の、自然なリバーブが素晴らしい。