sox diary

sox diary

お盆明けって忙しいかなと思ってましたが。


 確かに月曜日は忙しかったけど、今日の仕事はそうでもなかったですね。
 と言ってもやっぱり朝一は「アレとコレとやんなきゃいけなくて、優先順位どうしようかなぁ…」みたいな悩みはありましたが。
 仕事後はドンキで珈琲とパン買って、食べながら帰宅。
 虫歯リスクが高いので、最近はなるべく甘いものを控えています。
 完璧に断つのは無理ですけどねぇ。。。


 今日の動画

 Grizzly Bearで"Foreground"。
 米音楽メディアのPitchforkの"Cemetery Gates"の続きですね。
 やはり耽美と言うか、神懸ったハーモニーが素晴らしい。
 曲の録音を教会でやったことがあるらしいし、このバンドは教会とかそういうのが似合いますな。