sox diary

sox diary

webが生活に侵食。


 侵食しすぎて、いろいろ時間を奪われてしまいます。
 でもそれで様々な情報が手に入ったり、世界中のヒトと関われるんだから、それはそれで価値があることなのかもしれないです。
 よく分からんけど。
 しかしながら今日付けの日記を更新し忘れていました。


 今日は仕事でした。
 死ぬほど忙しいです。
 て言っても年末と比べたら大したことないか。
 まぁ忙しいところの役職に着いた2人が、体力的にも精神的にもつらそうでした。
 あー大変だす。


 帰宅後は普通にいつも通り。
 9/2はライブなのですが、何か疲れてて練習できず、気付いたら寝ていました。
 ていうかこの日の日記を書いている今は、もう9/3なんだなー。